漫画のセリフで英語を学ぼう!

漫画のセリフで英語を学んでいきたいと思います。主に黒執事のセリフで進めていきたいと思っています。

2018-02-22から1日間の記事一覧

身体が食物の摂取を促す合図だ

こんにちは!チリ助です! サリヴァンがシエル一行を緑の館に招き入れ、ヴォルフがディナーの用意をしますがなかなかディナーが出てきません。待ちくたびれてお腹が鳴った時にサリヴァンが発した一言 身体が食物の摂取を促す合図だ 英語で言うとこうなります…

少しだけでいい、ボクも外の世界が見たい!

こんにちは!チリ助です! 緑の魔女編と名言編を行ったり来たりしすぎてすみません(笑) 今回は緑の魔女編からサリヴァンがヴォルフに自分の願いを懇願したときの一言から 少しだけでいい ボクも外の世界が見たい! 英語で言うとこうなります。 Only for a …

一曲お相手願いますか?ご主人様

こんにちは!チリ助です! 初めてリジーが登場した時に、シエルがセバスチャンにダンスを教えてもらう時にセバスチャンが言った一言からお送りしたいと思います。 一曲お相手願いますか? ご主人様 英語で言うとこうなります。 Won’t you be my partner for …

ボクはもっと沢山のことを知りたい‼

こんにちは!チリ助です! 今回は緑の魔女編からお送りしたいと思います シエルとセバスチャンがサリヴァンを迎えに行ったときに言った一言から ボクはもっと沢山のことを知りたい‼ 英語で言うとこうなります。 I want to know many more things!! ここのThi…

王手(チェック)を、ご主人様

こんにちは!チリ助です! 今回は、チリ助的にすごく印象に残っている一文を英語にしたいと思います。 ジャック・ザ・リッパーの犯人が分かり捕まえに行こうとするときの一言 (ミュージカル黒執事でも言われたセリフですよね!) 王手(チェック)を、ご主…