漫画のセリフで英語を学ぼう!

漫画のセリフで英語を学んでいきたいと思います。主に黒執事のセリフで進めていきたいと思っています。

ボクはもっと沢山のことを知りたい‼

こんにちは!チリ助です!

 

今回は緑の魔女編からお送りしたいと思います

シエルとセバスチャンがサリヴァンを迎えに行ったときに言った一言から

 

ボクはもっと沢山のことを知りたい‼

 

英語で言うとこうなります。

 

I want to know many more things!!

 

ここのThingsはモノだけでなく知識であったり体験であったりそういったもの全てが含まれています。

 

日常生活では漫画やゲームを買ってもらいたいとき、旅行に連れて行ってもらいたい時等幅広い瞬間で使えそうですね!

 

葬儀屋の時の「小生」のようにサリヴァンの持ち味である「ボク」という一人称がうまく表現できないのが歯がゆいですね…。

 

それでは、今回の英語で黒執事はこの辺で!

See you next time!