漫画のセリフで英語を学ぼう!

漫画のセリフで英語を学んでいきたいと思います。主に黒執事のセリフで進めていきたいと思っています。

魔女なんかじゃない 普通の女の子です

こんにちは!チリ助です!

 

今回も緑の魔女編からお送りしたいと思います。

緑の魔女として育てられたサリヴァンに自由になってほしいと願いを込めて言ったこの言葉から

 

あなたは魔女なんかじゃない

普通の女の子です

 

これを英語で言うとこうなります。

 

"You are a not witch!

You are a normal girl!"

 

今回もシンプルにまとまりましたね!

シンプルで簡単な言い回しなので他に説明はいらないと思います。

 

これを一般会話で使おうと思うと、相手に言う機会はほぼ無いので、自分が批難された時に釈明する為につかいましょう!

自分に使う場合はこうなります。

 

I'm a not witch!

I'm a normal girl!

 

それでは、今回の英語で黒執事はこの辺で!

See you next time!